Railway Enjoy Net 旧館(ニュースログ)
TOP >
  2005/04 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CONTENTS
コンテンツは新サーバーのほうに移転いたしました。
リンク集
Total 
Today Yestarday

お知らせ
Railway enjoy Net新サーバーのほうに移転いたしました。
まとめ
  • 奈良電車区221系運用表(調査中)
不定期ニュース 2018/09/07 20:51:56

2005/04/25 (月)

福知山線の事故
今朝、東西線直通快速が塚口〜尼崎間のカーブで速度超過により脱線、マンションに激突して大破するという事故が発生しました。まさかこんな事故がおきるとは思ってもみなかったので、大変なショックを受けました。2度とこんな事故が起きないことを願うばかりです。


被害にあわれた方にお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


2005/04/24 (日)

14系客車の天理臨が走る
先日ははるばる青森から天理臨がやってきましたが、今回は東海地区からです。
車両は美濃太田の14系で、京都からの編成はDD51-1192+スハフ14-1+オハ14-1+オハフ15-1+スハフ14-5(ユーロ色)でした。
どれも貴重な車両ばかりですので、廃車にする時期が来ていると思われますが、是非とも保存してもらいたいところですね。


2005/04/23 (土)

近鉄南大阪線『ぼたん』号運転開始
本日より、南大阪線で『ぼたん』号が運転開始となりました。

写真は阿部野橋発9;20の列車で、編成は6051F+6413Fでした。


2005/04/17 (日)

天理臨・近鉄電車
天理臨を撮影してきました。
青森車24系とキハ181系です。

あとは近鉄奈良線と南大阪線を数点。

4月17日の写真


a-News 1.47