Railway Enjoy Net 旧館(ニュースログ)
TOP >
  2005/06 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CONTENTS
コンテンツは新サーバーのほうに移転いたしました。
リンク集
Total 
Today Yestarday

お知らせ
Railway enjoy Net新サーバーのほうに移転いたしました。
まとめ
  • 奈良電車区221系運用表(調査中)
不定期ニュース 2018/09/07 20:51:56

2005/06/09 (木)

181系伊勢臨
大阪駅3番線に団体表示が出たので、何が来るのかと待っていたら、キハ181系6連でした。先頭3連はなんと国鉄色!!

時間さえあれば加太越えで撮りたかったです・・・。

本日の編成:キハ181-12+キハ180-42+キハ180-41+キハ180-77+キハ180-33+キハ181-49


2005/05/24 (火)

489系ボンネット+181系伊勢臨
今日は暇だったので、京都駅に行ってきました。
15;44頃、目的の489系ボンネットが0番線に入線。
あの独特な形は威厳、威圧感たっぷりのはずなのですが、今回は何故かそう強く思わなかったのです。中古で買ったクハ481-0のNゲージや写真などで見慣れてしまった(笑)のもあるでしょうが、先頭車を含めて一部の車両の色あせがひどかったのが影響していると思います。

489系ボンネット+181系伊勢臨
今回、大阪側の先頭車がクハ489-501ではなく、505でした。最近組み換えでもされているのでしょうか。綺麗なはずの501ではなく、色あせた車両だったので驚きました・・。


2005/05/21 (土)

大阪環状線 広告列車 - Morning Deli -
下記『DOMO NET』とほぼ同時期に走り出した広告列車です。
『朝バナナ』などが貼られています。

大阪環状線 広告列車
アルバイトサイト『DOMO NET』の広告列車です。


2005/05/15 (日)

381系国鉄色走る!
今日『ダイヤ情報』を購入し、夕方に天王寺駅で湯浅から上がってきた国鉄色の381系を撮影しました。


a-News 1.47